おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売れている本 ■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・!

オススメ 売れている本話題の本 新刊が出ました!■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・! ギザのピラミッドの建造の目的と 宇宙科学の設計によるピラミッド建設世界と日本の本当の歴史が解った!目次(1)ピラミッドの秘密(2)ピラミッドパワー…

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです!

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです! ヒュウガトウキの効能はすばらしいです! ヒユガトウキ苗 大 3年物 一点物です! 他にはありません。 DIY (Do it yourself) 自分で栽培するが一番です。 下の映像は大地から掘り起こし植木鉢に入れたところ…

ものすごいエネルギーを放射しています!今月のプレゼント モーゼの書いた十戒の文字 イエスの書いた古代神代文字

今月のプレゼントは、 モーゼの書いた十戒の文字 & イエスの書いた古代神代文字 イエス自筆の書、 ものすごいエネルギーを放射しています! これらを受け取るだけで参加する価値があります!! 「無から有を生ずる法則を知ろう」 ■2018年11月17日(土)13:…

原点を知りましょう。未来の予知が出来ます!

未来予知 未来の予知が出来ます! 原点を知りましょう。 「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点…

ピラミッド土壌改良で効果が出た!スイカが抱えきれないくらい大きくなった!!

スイカが抱えきれないくらい大きくなった!! ピラミッド土壌改良で効果が出た!と報告をいただきました。 スイカの根本に一握りのピラミッド土壌改良を置いただけと話していました。 このご夫婦は農業初心者です。 ぜひ、あなたもお試しください。 ■ 自然微…

微生物のちからで本物の野菜をつくりませんか?自然微生物農法セミナー11月10日(土)13:10~

自然微生物農法セミナー 11月10日(土)13:10~ 微生物のちからで、安全で栄養満点な、本物の野菜をつくりませんか? 河合代表の微生物農法に則った、農業の基本的な考え方を学んでいただけます。 プロの方はもちろん、家庭菜園にも活かせます! とくに最近…

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!?

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!? こういう情報をいただいたので、みんなで研究してみたいと思います。 少しだけですが、 「かんながわ研究会」1 です。 朝廷・天皇が神奈川にいた!? 神奈川に、都…