おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

売れている本 ■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・!

オススメ 売れている本話題の本 新刊が出ました!■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・! ギザのピラミッドの建造の目的と 宇宙科学の設計によるピラミッド建設世界と日本の本当の歴史が解った!目次(1)ピラミッドの秘密(2)ピラミッドパワー…

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです!

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです! ヒュウガトウキの効能はすばらしいです! ヒユガトウキ苗 大 3年物 一点物です! 他にはありません。 DIY (Do it yourself) 自分で栽培するが一番です。 下の映像は大地から掘り起こし植木鉢に入れたところ…

ものすごいエネルギーを放射しています!今月のプレゼント モーゼの書いた十戒の文字 イエスの書いた古代神代文字

今月のプレゼントは、 モーゼの書いた十戒の文字 & イエスの書いた古代神代文字 イエス自筆の書、 ものすごいエネルギーを放射しています! これらを受け取るだけで参加する価値があります!! 「無から有を生ずる法則を知ろう」 ■2018年11月17日(土)13:…

原点を知りましょう。未来の予知が出来ます!

未来予知 未来の予知が出来ます! 原点を知りましょう。 「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点…

ピラミッド土壌改良で効果が出た!スイカが抱えきれないくらい大きくなった!!

スイカが抱えきれないくらい大きくなった!! ピラミッド土壌改良で効果が出た!と報告をいただきました。 スイカの根本に一握りのピラミッド土壌改良を置いただけと話していました。 このご夫婦は農業初心者です。 ぜひ、あなたもお試しください。 ■ 自然微…

微生物のちからで本物の野菜をつくりませんか?自然微生物農法セミナー11月10日(土)13:10~

自然微生物農法セミナー 11月10日(土)13:10~ 微生物のちからで、安全で栄養満点な、本物の野菜をつくりませんか? 河合代表の微生物農法に則った、農業の基本的な考え方を学んでいただけます。 プロの方はもちろん、家庭菜園にも活かせます! とくに最近…

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!?

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!? こういう情報をいただいたので、みんなで研究してみたいと思います。 少しだけですが、 「かんながわ研究会」1 です。 朝廷・天皇が神奈川にいた!? 神奈川に、都…

新刊のタイトル「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」今、あなたに知ってもらいたいこと

「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点を知りましょう。 未来の予知が出来ます。2.物質文明の…

ヒュウガトウキ 苗 2個セット 普通の園芸店では販売していない珍草です!「神の草」

日向当帰 苗 2個セット(上の映像は6鉢写したものです) ヒュウガトウキと読みます。約直径15cmの植木鉢普通の園芸店では販売していない珍草です。約2年モノです。種まきから約2年経過しています。(一般の苗より大きいです。)栽培地は標高約500…

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう!■ 2018年10月 定例セミナー

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう! ユートピア社会建設のスタートは、AD2020年からスタートします。新しい社会の創造の為には、邪魔になるものの破壊が必要です。今世界中が、自然も人間社会も荒れ狂っています。破壊の波動を消さ…

頭の回転が良くなります!★ウルトラ濃縮酸素水

テストで毎回90点取るようになりました! ★ウルトラ濃縮酸素水 頭の回転が良くなります! 交感神経に働きかけ、冴えをサポートします。 いろいろな感想が届いていますが、 今回は、こども、学生に関するの喜びの声です。 下記のような喜びの声が届いています…

汝の密室にて祈れ 宇宙への帰還ガイド  一般の本屋さんでは販売していません!

宇宙への帰還ガイド 汝の密室にて祈れ 知花敏彦 講話集より ★この書籍は一般の本屋さんでは販売していません! 当研究所のみのオリジナル書籍です。 知花敏彦先生の講演会を本にしたものです。 南米ボリビアの聖地サマイパタ遺跡に立った知花先生の写真も掲…

自動車事故に合わない方法!具体的な方法は?

交通事故に合わない方法! 具体的な方法は? それは、 波動を上げることです。 波動とは何? 波動とは、バイブレーションです。 バイブレーションとは何? バイブレーションとは、振動です。 振動数を上げることです。 自分の振動数を上げることです。 その…

自然微生物農法の野菜やお米などを買いたい。生産者を掲載します。

生産者の方を ホームページで紹介します! 生産者を掲載します。自然微生物農法を実践している人ホームページで紹介します!購入希望者がわかるようにしたいのです。最近の問い合わせどこで 買えるのですか?自然微生物農法の野菜やお米などを買いたい。とい…

農業プロの方はもちろん、家庭菜園にも活かせます!自然有機農法セミナー 8月4日(土)

農業プロの方はもちろん、 家庭菜園、ベランダ栽培にも活かせます! 自然有機農法セミナー 8月4日(土) 約1年ぶりの開催となります! http://chikyukazoku2020.org/events/seminar/2018%e5%b9%b48%e6%9c%88-%e8%87%aa%e7%84%b6%e6%9c%89%e6%a9%9f%e8%be%b2…

末期がん 完治 !?お医者さんが見放した場合でも試す価値があります。心の癒し・直観醗酵液

末期がん 完治 !? お医者さんが見放した場合でも試す価値があります。 心の癒し・直観醗酵液 http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000007/ct01-00/page1/brandname/ 【心の癒し・直観力醗酵液 精霊のおくりもの】とは直観力を高めたい方や自分の…

河合先生が設計された初の醗酵液を皆様へのプレゼントとしてご用意しました!7月21日(土)定例セミナー

河合先生が設計された初の醗酵液を皆様へのプレゼントとしてご用意しました!初めての醗酵液「創造の光」が今月のプレゼント!7月21日(土)定例セミナーぜひ受け取りに来て下さい。コレを受け取るだけでも参加する価値があります。 西日本では、未だ経験…

末期がんを克服した人が試した方法!?自然治癒確率が高まる!健康醗酵液

末期がんを克服した人が試した方法 自然治癒確率が高まる! 末期がん 治る !? やらないことには始まりません。 奇跡も実効あるのみです。 いつまでも元気で健康でいたい方におすすめ! 健康醗酵液 500mL ・ 1L 元気で健康な毎日を送るための飲用醗酵液です…

「陽はまた昇る日本の時代の到来」7月21日(土) 定例セミナー

日本各地で雨が降っております。 未だ経験したことのない集中豪雨です。 原因は? 現在、地球のエネルギーがドンドン上昇していることです! 地球の浄化が始まっています。 天変地異が続発しています。 原因の詳細が下記でわかります! 「陽はまた昇る日本の…

本 おすすめ 大学生に!★新しい時代の担い手に送る指針

本 おすすめ 大学生に! ★新しい時代の担い手に送る指針 オススメの新刊です!河合 勝 先生 最新の書です。多くの人に読んでいただきたいので安価です。108円(消費税込み)です!!日本各地で雨が降っております。未だ経験したことのない集中豪雨です。…

シャンプー 気持ちいい!ハーブウォーター アイブレンド 700ml 香りも良く頭皮にも優しくなります

シャンプー 気持ちいい! 香りも良く頭皮にも優しくなります! ハーブウォーター アイブレンド 700ml 今、お使いのシャンプーにブレンドすると最高の自然派になります! 敏感肌にも優しいシャンプーになります。 1リットルのボトルに700ml入っています。 残…

酵素ドリンクの生酵素で、大人の飲む生酵素です。ウルトラプレミアム醗酵液

酵素ドリンクの生酵素です! 大人の飲む生酵素です。 飲む生酵素です。 生酵素ドリンク おすすめ! 微生物が生きているから生そのものです。 効果が高く口コミもいいです! ぜひ、お試し下さい。 ウルトラプレミアム醗酵液 ウルトラプレミアム醗酵液 健康・…

amazon 本 ランキング オススメの本!コレです。もうすぐ時代が変わります!

amazon 本 ランキングに推奨したい! オススメの本! もうすぐ時代が変わります!! 神が《日の丸と天皇》に隠し込んだ宇宙最奥のヒミツ シャンバラに招かれた【知花敏彦】から聞いたこと (地球家族 7) 神が創った日本列島と神が育てた日本民族とユダヤ民族…

 ゼロ磁場リング ルース(蛇口用)水道の水のエネルギーを高める!

水道の水のエネルギーを高める! ゼロ磁場リング ルース(蛇口用) 「ルース」とは、ポルトガル語で、「光・輝き」という意味です。 このルースは、 ピラミッドパワーの原理(フリーエネルギー発生原理)を応用して生まれた「自在リング」です。 ルースの輪…