おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊のタイトル「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」今、あなたに知ってもらいたいこと

「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点を知りましょう。 未来の予知が出来ます。2.物質文明の…

ヒュウガトウキ 苗 2個セット 普通の園芸店では販売していない珍草です!「神の草」

日向当帰 苗 2個セット(上の映像は6鉢写したものです) ヒュウガトウキと読みます。約直径15cmの植木鉢普通の園芸店では販売していない珍草です。約2年モノです。種まきから約2年経過しています。(一般の苗より大きいです。)栽培地は標高約500…

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう!■ 2018年10月 定例セミナー

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう! ユートピア社会建設のスタートは、AD2020年からスタートします。新しい社会の創造の為には、邪魔になるものの破壊が必要です。今世界中が、自然も人間社会も荒れ狂っています。破壊の波動を消さ…

頭の回転が良くなります!★ウルトラ濃縮酸素水

テストで毎回90点取るようになりました! ★ウルトラ濃縮酸素水 頭の回転が良くなります! 交感神経に働きかけ、冴えをサポートします。 いろいろな感想が届いていますが、 今回は、こども、学生に関するの喜びの声です。 下記のような喜びの声が届いています…

汝の密室にて祈れ 宇宙への帰還ガイド  一般の本屋さんでは販売していません!

宇宙への帰還ガイド 汝の密室にて祈れ 知花敏彦 講話集より ★この書籍は一般の本屋さんでは販売していません! 当研究所のみのオリジナル書籍です。 知花敏彦先生の講演会を本にしたものです。 南米ボリビアの聖地サマイパタ遺跡に立った知花先生の写真も掲…

自動車事故に合わない方法!具体的な方法は?

交通事故に合わない方法! 具体的な方法は? それは、 波動を上げることです。 波動とは何? 波動とは、バイブレーションです。 バイブレーションとは何? バイブレーションとは、振動です。 振動数を上げることです。 自分の振動数を上げることです。 その…