おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

ホーリーバジル ハーブウォータースピリット(芳香蒸留精水)面白いモノを見つけました!

ホーリーバジル ハーブウォータースピリット(芳香蒸留精水)

面白いモノを見つけました!

 

f:id:iikamoshirenai:20170920000758j:plain

 

精油とハーブウォーターを分けずに一緒に入れてあります。

ホーリーバジルはすばらしい天然素材です!

ホーリーバジル 効能 で検索してください。

ホーリーバジルのすばらしさがわかります!!

少量蒸留のため在庫がない場合は予約をお願いいたします。

蒸留が出来ましたらメールいたします。

【お知らせ】
※ ここで紹介しているのは、製品・完成品ではありません。
会員各自が自由に研究を行う素材として紹介しています。
新しい発見、新しい活用方法、気づき、などを下記のコメント欄にご記入ください。

★本品は、精油とハーブウォーターを分けずに一緒に入れてあります。
★「会員限定」使用できるのは会員の方のみ限定とさせていただきます。
★本品は自然植物を蒸留しただけで一切の手を加えておりません。
★本品は化粧品ではありません。雑貨扱いです。
★当研究会は本品によるトラブルの責任は負いません。
★自己判断・自己責任で研究用素材として自由に活用してください。

 

ホーリーバジル ハーブウォータースピリット(芳香蒸留精水)