おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

バーベイン 準備ができました!バーベイン苗(クマツヅラ)「神の恵みのハーブ」

バーベイン準備ができました!

バーベイン苗(クマツヅラ)

バーベイン(クマツヅラ)苗(小)2鉢(約直径15cmの鉢)
http://herbnoaruseikatsu.com/cargo/shop/6-1

f:id:iikamoshirenai:20170913061225j:plain


バーベイン(クマツヅラ)苗(大)1鉢(約長さ30cm×幅20cmの鉢)
http://herbnoaruseikatsu.com/cargo/shop/6-2

 

f:id:iikamoshirenai:20170913061730j:plain

 

バーベインは、心と体を強く保ってくれる「神の恵みのハーブ」 と言われています。


バーベイン(Vervain)は、自分の考えや価値観を他人に押しつけようとする人に役立つそうです。

バーベインはメディカルハーブです。

ヨーロッパ・アジアに自生、 初夏から極小輪の淡紫花を多く付けます。

 

バーベイン(クマツヅラ)は、願いが叶うと言われています!

これは面白そうです!!

家の周りに植えると経済的に豊かになるそうです!!

本当でしょうか?

試してみようと思います。

そして
我が家の庭を見ると、庭にありました!

思い出してみると昨年種をばらまいたような気がします。

数か所に花が咲いています。
種も出ています。

手に持っているのがバーベイン(クマツヅラ)の種です。

&show(auto-zz29Xz.jpg,,berbein tane);

家の周りに植えると経済的に豊かになるそうです!!

考えてみると、
以前より経済的に豊かになったような気がします!(笑)


バーベイン(クマツヅラ)のおかげかもしれません。

金運アップ、商売繁盛とも書かれています。

引き続き、家の周りにバーベイン(クマツヅラ)を植えることにしました。

もしも良かったら、
あなたも試してみてください。

準備が整ったら、
バーベイン(クマツヅラ)の種
バーベイン(クマツヅラ)の苗

をお分けします。
(有料になってしまいますが。)


そして、準備が出来ました。 

バーベイン(クマツヅラ)苗(小)2鉢(約直径15cmの鉢)
http://herbnoaruseikatsu.com/cargo/shop/6-1

 

バーベイン(クマツヅラ)苗(大)1鉢(約長さ30cm×幅20cmの鉢)
http://herbnoaruseikatsu.com/cargo/shop/6-2