おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

末期がん 完治 !?お医者さんが見放した場合でも試す価値があります。心の癒し・直観醗酵液

 

末期がん 完治 !?

お医者さんが見放した場合でも試す価値があります。

 

心の癒し・直観醗酵液

 

http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000007/ct01-00/page1/brandname/

 

【心の癒し・直観力醗酵液 精霊のおくりもの】とは

直観力を高めたい方や自分の天命に気づきたい方のための飲用醗酵液です。

野生植物・ハーブを醗酵させていて自然の力がイキイキと活きています。


チベットの聖地など世界中を周り、健康に本当に有用な植物・ハーブを厳選し、
特殊な方法で醗酵させて完成させました。



この「地球家族 醗酵液」は、微生物たちの力を活かすことを考えて、調和の心で醗酵させています。それにより、植物の本来持つ力がさらに高まります。
自然の力がイキイキと活きている植物エキス発酵液です。


地球家族 心の癒し・直観醗酵液は、一人一人が本来持っている直観力に着目して、その力をサポートし、働きかけるような植物・ハーブを厳選して醗酵させました。


直観力が高まるためには、リラックスして自然のエネルギーと調和された癒しの心が欠かせません。ストレスが溜まりやすい現代社会の生活では人間が本来持っていた動物的な直観力などは埋もれてしまいます。


そこで、日常の雑多な波動から精妙な波動に高めることで潜在された直観力を目覚めさせます。アマゾンの奥地のシャーマンが活用するような植物・ハーブを厳選しています。



地球家族 心の癒し・直観力醗酵液はこんな方におすすめです。

○ストレスを感じやすい方

○心の癒しが必要だと感じる方

○仕事などで直観力が必要される方

○変化の速い現代社会の中で内なる指針を得たい方

○自己覚醒を目指す方

○自分の天命・役割に気づきたい方

○深い良い睡眠が大事だと感じる方


地球家族 「心の癒し・直観力醗酵液」に含まれる植物・ハーブ一覧

くまつづら・ヤロー・ツボクサ・聴明湯・冬虫夏草・霊芝・まつも・カモミール、他百数十種類のハーブ



【飲用方法】
1日に大スプーン1~2杯を目安に、飲料水やお茶など飲みものに混ぜていただくかそのまま直接お飲みください。

■ 酵素ドリンク 効果あり 心の癒し・直観醗酵液

 

http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000007/ct01-00/page1/brandname/