おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

獣医も、牛主も驚いています!!「牛を守る会」

獣医も、牛主も驚いています!!

牛が元気になりました。
獣医もビックリ! 

ガスが体内に溜まり、パンパンになる症状だそうです。
それでも、元気に動き回っています!
牛の病気の件ですが,
醗酵液を、濃い目にのませたとのことです.。

この病気にかかると100%牛は亡くなる。
この仕事をして32年以上になるがこんなの始めてだ。
凄いな!!
獣医も、牛主も驚いています!!
悪臭も無くなります。
微生物の効果です。
ぜひ、あなたもお試しください。
あなたのお知り合いで、牛を飼っている方がいたら教えてあげてくだい。

「牛を守る会」

f:id:iikamoshirenai:20171003062610j:plain

そして、
牛舎の悪臭が無くなりました!獣医もビックリ!!
1,000リットルの水に醗酵液1リットルを入れて飲ませた。
北海道 帯広 140頭の牛舎。

牛舎の悪臭が無くなりました!獣医がビックリしています!!
まず、テストしてみてください。

 

動物以外にも活用できます!

豚舎 鶏舎の悪臭対策も可能です。
あなたの周囲のお困りの人にシェアしてあげて下さい。

悪臭問題では、全国的に迷惑している人けっこういると思いますよ。

「牛を守る会」で使う醗酵液です。
 健康 醗酵液  

http://chikyukazoku2020.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=11-34

←クリック