おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

バーベイン(クマツヅラ)ハーブウォータースピリット (芳香蒸留精水)

興味深いです!

 バーベイン(クマツヅラ)ハーブウォータースピリット (芳香蒸留精水)

f:id:iikamoshirenai:20170926075857j:plain

精油とハーブウォーターを分けずに一緒に入れてあります。


バーベイン(クマツヅラ)はすばらしい天然素材です!


バーベイン 効能 で検索してください。
クマツヅラ 効能 で検索してください。


バーベイン(クマツヅラ)のすばらしさがわかります!!


あなたも、新しい発見・新しい活用方法の模索に参加しませんか!?


少量蒸留のため在庫がない場合は予約をお願いいたします。


蒸留が出来ましたらメールいたします。


【お知らせ】


※ ここで紹介しているのは、製品・完成品ではありません。


会員各自が自由に研究を行う素材として紹介しています。


新しい発見、新しい活用方法、気づき、などを下記のコメント欄にご記入ください。


★本品は、精油とハーブウォーターを分けずに一緒に入れてあります。

★「会員限定」として、使用できるのは会員の方のみ限定とさせていただきます。

★本品は、自然植物を蒸留しただけで一切の手を加えておりません。

★本品は、化粧品ではありません。雑貨扱いです。

★当研究会は本品によるトラブルの責任は負いません。

★自己判断・自己責任で研究用素材として活用してください。

★蒸留にかかる、材料費・手間賃のみをいただきます。

 

どうですか!?

 興味深いですよね!

 

世界中でどこにもない、自分のもの、オリジナルが出来そうです。

私も参加してみますかね。↓クリック

 バーベイン(クマツヅラ)ハーブウォータースピリット (芳香蒸留精水)