おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

金運アップ、 家の周りに植えると経済的に豊かになる!バーベイン

家の周りに植えると経済的に豊かになるそうです!!

 

願いが叶うと言われています! バーベイン(クマツヅラ)

 

これは面白そうです!!

 

家の周りに植えると経済的に豊かになるそうです!!

 

本当でしょうか?

 

試してみようと思います。

 

そして
我が家の庭を見ると、庭にありました!

 

思い出してみると昨年種をばらまいたような気がします。

 

数か所に花が咲いています。
種も出ています。

 

手に持っているのがバーベイン(クマツヅラ)の種です。

f:id:iikamoshirenai:20170909090401j:plain


家の周りに植えると経済的に豊かになるそうです!!

 

考えてみると、
以前より経済的に豊かになったような気がします!(笑)


バーベイン(クマツヅラ)のおかげかもしれません。

 

金運アップ、商売繁盛とも書かれています。

 

引き続き、家の周りにバーベイン(クマツヅラ)を植えることにしました。

 

もしも良かったら、
あなたも試してみてください。

 

準備が整ったら、
バーベイン(クマツヅラ)の種
バーベイン(クマツヅラ)の苗

をお分けします。
(有料になってしまいますが。)

 

こちらで準備中です、たまに見てください。←クリック