おいで、おいで!

他にはないとっておきの情報、あなたに役立つ情報をお届けします!

交通事故にあわない方法!!アセンション(次元上昇)に向けて準備をしよう!【地球家族】

【地球家族】アセンション(次元上昇)に向けて準備をしよう!すべてが一つとなる時期2019年9月も通り過ぎました。今、地球のエネルギー、バイブレーション(波動)がどんどん高まっています!本州は、15号・19号の台風沖縄は、首里城の火災何か?変化を感じ…

人類が知らない新しい科学

人類が知らない新しい科学 1ページだけを紹介しました。2ページ以降は下記でプレゼントします。ご参加ください。無料プレゼントhttp://chikyukazoku2020.com/現在54種類の「誰も知らない噺(はなし)」会員限定資料がダウンロードできます。無料1.21世…

蛍光灯や電球のちらつきが少なくなり、パソコンの立ち上がり・動きがスムースになった方法!

蛍光灯や電球のちらつきが少なくなり、パソコンの立ち上がり・動きがスムースになった方法! このような報告が届いています!! 配電盤につけるときには子のように取り付けてください。↓ 危険なので、 感電しないようにするため、ブレーカーの電源は切ってか…

真実を学校は教えていない!

真実を学校は教えていない! 1ページだけを紹介しました。2ページ以降は下記でプレゼントします。ご参加ください。無料プレゼントhttp://chikyukazoku2020.com/現在54種類の「誰も知らない噺(はなし)」会員限定資料がダウンロードできます。無料1.21…

シミ・そばかすが気になる方いつまでも美しくいたい方! 美容醗酵液

いつまでも美しくいたい方! 美容醗酵液 シミ・そばかすが気になる方へもおススメ! 健康的なダイエットをしたい方 いつまでも美しくいたい方 年齢よりも若々しく見られたい方 【美容用 飲用醗酵液 精霊のおくりもの】 とはいつまでも若々しく美しくいたい方…

アトピー、アレルギー、肌に効果の高い薬草染用醗酵液 肌に優しいです!

アトピー、アレルギー、肌に効果の高い薬草染用醗酵液 肌に優しいです! 薬草染用醗酵液 肌に優しく、気持ち良いです! 微生物が生きています! 世界中の野生の薬草が生きています。 動画もご覧ください。 ↓クリック <br&amp…

末期がん お医者さんに見放されて、途方に暮れている人はお試しください!

末期がん お医者さんに見放されて、途方に暮れている人はお試しください! 全身のむくみの症状が1ヶ月で消えた! 医者が見放したが良くなった方法!! こりゃあダメだと医者から言われたが大丈夫だった方法は?! お医者さんに見放されたのに回復した方法は…

地球家族「感謝サロン」開催のお知らせ 10月19日(土)13:00~ 401会議室

地球家族「感謝サロン」開催のお知らせ10月19日(土)13:00~ 401会議室 もう、10月になりました!9月のセミナーは急遽お休みをいただき、申し訳ございませんでした。地球家族のセミナーにつきまして、河合代表がご静養と執筆活動のため、今まで通りのセミ…

全身のむくみの症状が1ヶ月で消えた!医者が見放したが良くなった方法!!

全身のむくみの症状が1ヶ月で消えた! 医者が見放したが良くなった方法!! こりゃあダメだと医者から言われたが大丈夫だった方法は?! お医者さんに見放されたのに回復した方法はコレです! ウルトラプレミアム醗酵液 微生物が生きているから生そのもので…

エネルギー革命と健康革命!元気で長生きを目指す。

エネルギー革命と健康革命!元気で長生きを目指す。 下記に無料プレゼントがあります! ここにしかない情報です! ★現在、下記に49種類の会員限定資料があります。 (目標:100種類の無料ダウンロードを目指します。) ↓クリック■ピンポイントセミナー…

21世紀の新しい産業を育てよう! これからの産業は?

21世紀の新しい産業を育てよう! これからの産業は? ★現在、下記に49種類の会員限定資料があります。↓クリック■ピンポイントセミナー【無料】 ・誰も知らない噺(はなし)←クリック テーマ、一つ一つの下方にあるダウンロードボタンを押してください。P…

こりゃあダメだと医者から言われたが大丈夫だった方法は?!

こりゃあダメだと医者から言われたが大丈夫だった方法は?! お医者さんに見放されたのに回復した方法はコレです! ウルトラプレミアム醗酵液 微生物が生きているから生そのものです。 生酵素ドリンク おすすめ! 自己回復力が高まる! 自己免疫力が高まる!…

微生物は凄い!!!スイカ畑に除草剤を散布されてしまったそうなのですが‼   自然微生物農法

スイカ畑に除草剤を散布されてしまったそうなのですが‼ スイカ畑に除草剤を散布されてしまったそうなのですが‼ 微生物は凄い!!! 自然微生物農法 自然微生物農法を実践いただいていますお客様より、すごいご報告を頂きました! 先日、スイカ畑に除草剤を散…

10連休ものゴールデンウィークが終わり、通常の生活が始まりました。皆さま、時差ぼけは?

10連休ものゴールデンウィークが終わり、通常の生活が始まりました。皆さま、時差ぼけなどはございませんでしょうか??あわただしく令和の時代が始まっております!今年は、ますますたくましくならねば、との情報が届いています。 下は、前回、4月の映像…

技術産業 天上界が指摘する開発してはいけない技術産業とは

天上界が指摘する開発してはいけない技術産業 まずは下の動画を見てください。 (1)原子力開発―放射能廃棄物の捨て場は地球にない。 東電福島―デブリはどこに捨てるのか。 宇宙科学の智恵では、現場で錆びない鉄でカバーする。 スリーマイル、チェルノブイ…

フリーエネルギーは噓か?フリーエネルギーとは何か?【新規追加】46番目に追加しました!無料です!

フリーエネルギーは噓か? 46番目に追加しました!無料です!フリーエネルギーとは何か?【新規追加】 新しく4種類の記事を【新規追加】しました! 下記に無料プレゼントがあります! ここにしかない情報です! ★現在、下記に49種類の会員限定資料があ…

地球を再生しましょう!!「オゾン層の穴の修復醗酵液」

地球を再生しましょう!!「オゾン層の穴の修復醗酵液」 ★シアノバクテリアの顕微鏡の映像です。 20億年~30億年前に地球に酸素を補給したのは、シアノバクテリヤとヘマトコッカス藻です。いずれも陸上の植物の200~300倍酸素を生産する力がありま…

シャンバラの会議の開催場所は糸魚川の黒姫山!

シャンバラの会議の開催場所は糸魚川の黒姫山! 天のユートピア社会実現のプログラムの内容 ピンポイントセミナー 20世紀にシャンバラの世界は地球に12名の人類の指導者を派遣した。 (1)今回の 天上界のユートピア社会実現のプログラムの詳細化は、 …

困った人を救ける、進化させることをアセッションと言う!

困った人を救ける、進化させることをアセッションと言う! 指導者で嘘を言う人が増えた。地球のエネルギーを強くすると、地上の時間の経過が相対的に速くなり、嘘が見抜けなくなることから2017年に一時的に地球の時間のスピードを落とした。*エネルギー…

売れている本 ■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・!

オススメ 売れている本話題の本 新刊が出ました!■アトランティス大陸は実在して、沈没した・・・! ギザのピラミッドの建造の目的と 宇宙科学の設計によるピラミッド建設世界と日本の本当の歴史が解った!目次(1)ピラミッドの秘密(2)ピラミッドパワー…

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです!

ヒュウガトウキはダイエットにも良いそうです! ヒュウガトウキの効能はすばらしいです! ヒユガトウキ苗 大 3年物 一点物です! 他にはありません。 DIY (Do it yourself) 自分で栽培するが一番です。 下の映像は大地から掘り起こし植木鉢に入れたところ…

ものすごいエネルギーを放射しています!今月のプレゼント モーゼの書いた十戒の文字 イエスの書いた古代神代文字

今月のプレゼントは、 モーゼの書いた十戒の文字 & イエスの書いた古代神代文字 イエス自筆の書、 ものすごいエネルギーを放射しています! これらを受け取るだけで参加する価値があります!! 「無から有を生ずる法則を知ろう」 ■2018年11月17日(土)13:…

原点を知りましょう。未来の予知が出来ます!

未来予知 未来の予知が出来ます! 原点を知りましょう。 「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点…

ピラミッド土壌改良で効果が出た!スイカが抱えきれないくらい大きくなった!!

スイカが抱えきれないくらい大きくなった!! ピラミッド土壌改良で効果が出た!と報告をいただきました。 スイカの根本に一握りのピラミッド土壌改良を置いただけと話していました。 このご夫婦は農業初心者です。 ぜひ、あなたもお試しください。 ■ 自然微…

微生物のちからで本物の野菜をつくりませんか?自然微生物農法セミナー11月10日(土)13:10~

自然微生物農法セミナー 11月10日(土)13:10~ 微生物のちからで、安全で栄養満点な、本物の野菜をつくりませんか? 河合代表の微生物農法に則った、農業の基本的な考え方を学んでいただけます。 プロの方はもちろん、家庭菜園にも活かせます! とくに最近…

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!?

神奈川に奈良時代以前の都(朝廷)があったそうです!! ビックリです! ホンマかいな!? こういう情報をいただいたので、みんなで研究してみたいと思います。 少しだけですが、 「かんながわ研究会」1 です。 朝廷・天皇が神奈川にいた!? 神奈川に、都…

新刊のタイトル「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」今、あなたに知ってもらいたいこと

「新しい時代の底辺では大変なスピードで変化している!」新刊のタイトルです。 時代は風雲急を告げています!今、世界で起きていることには 必ず原因があり偶然に起きることはありません目 次1.原点を知りましょう。 未来の予知が出来ます。2.物質文明の…

ヒュウガトウキ 苗 2個セット 普通の園芸店では販売していない珍草です!「神の草」

日向当帰 苗 2個セット(上の映像は6鉢写したものです) ヒュウガトウキと読みます。約直径15cmの植木鉢普通の園芸店では販売していない珍草です。約2年モノです。種まきから約2年経過しています。(一般の苗より大きいです。)栽培地は標高約500…

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう!■ 2018年10月 定例セミナー

食糧飢餓、非常食の準備が必要です。微生物に学びましょう! ユートピア社会建設のスタートは、AD2020年からスタートします。新しい社会の創造の為には、邪魔になるものの破壊が必要です。今世界中が、自然も人間社会も荒れ狂っています。破壊の波動を消さ…

頭の回転が良くなります!★ウルトラ濃縮酸素水

テストで毎回90点取るようになりました! ★ウルトラ濃縮酸素水 頭の回転が良くなります! 交感神経に働きかけ、冴えをサポートします。 いろいろな感想が届いていますが、 今回は、こども、学生に関するの喜びの声です。 下記のような喜びの声が届いています…